torikera-blog
神経質なのにズボラな主婦のブログ
エンタメ

伊藤沙莉は子役時代に相棒に出てた?キッズウォー出演の画像も調査!

伊藤沙莉は子役時代に相棒に出てた?キッズウォー出演の画像も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近、注目度がアップしている伊藤沙莉さんが、子役時代に相棒やキッズウォーに出演していた、という噂があるんです!

こちらの記事では、伊藤沙莉は子役時代に相棒に出てた?キッズウォー出演の画像も調査!

というお題で、詳しく調査していきます!

ぜひ最後までご覧になってくださいね!

 

伊藤沙莉は子役時代に相棒に出てた?

伊藤沙莉は子役時代に相棒に出てた?キッズウォー出演の画像も調査!

伊藤沙莉さんは、イトウサイリさんと読みます。

私は、失礼ながらサリさんと読んでました…ごめんなさい!

1994年5月4日生まれで、なんと9歳でドラマデビューをしているんですよ!

子役なのにずば抜けた印象に残る演技で注目を浴びました。

そんな伊藤さんですが、子役時代に相棒に出ていたという噂があります。

本当なのか調べてみましたよ!

 

伊藤沙莉は相棒に出ていなかった!

この件に関して、めちゃくちゃ調べましたが、相棒に出演したという記録は見つかりませんでした。

どうして相棒に出ていたという話が出てきたのか調べてみたところ、演技の実力があるので、次回作に右京さんの相棒役にしてほしいという要望が多数あったようです。

その要望が、子役時代に相棒に出演していてという風に変化していったみたいです。

 

相棒に出演した子役が似ている?

再放送で、ちょっと出ていた子役が伊藤沙莉さんに似ているという口コミを見つけました!

それがこちら。

画像を見ると、確かに似てますね!

これは、相棒シーズン2の第13話の神隠しという話です。

他の口コミでも、

やっぱり似ているという声がちらほら見られます。

ですが、残念ながらこちらの子役は守山玲愛さんでした。

似ているので、出演していたという噂が出ても不思議ではありませんね。

子役時代に相棒には出演していない、が答えです。

 

別のドラマが相棒と勘違いされた可能性があり!

この件を調べていると、伊藤沙莉さんの相棒が…というフレーズをよく見かけることに気がつきました。

2作品あるのですが、1つ目がドラマシッコウです。

織田裕二さんと伊藤沙莉さんのやり取りがとっても良くて、永遠に続編で出来るドラマだと好評でした。

その口コミでは、

この時の相棒というフレーズが、右京さんが出ている方のドラマと勘違いされた理由ですね。

もう1作品も、相棒というフレーズがありました。

こちらのドラマは、ミステリと言う勿れというドラマで風呂光聖子という刑事役を演じたものです。

その時に、このようなコメントがチラホラと見受けられました。

メインキャストに出ていないので、子役の時に相棒に出ているという勘違いが起きたのだと思います。

伝言ゲームでも、最初と違って伝わりますよね。

そんな感じで、内容が変わって伝わってしまったのだと予想しています!

 

伊藤沙莉のキッズウォー出演の画像も調査!

伊藤沙莉は子役時代に相棒に出てた?キッズウォー出演の画像も調査!

キッズウォーといえば、やんちゃな小学生役をしていた井上真央さんが、汚れた世の中に一発ガツンと「ざけんなよ!」と切り込む爽快ストーリーで大人気でしたよね!

私も好きでよく見てましたー!

(歳がバレる…汗)

ここに伊藤沙莉さんが出てたという噂があります!

私は出ていたという覚えはないんですよね…。

気になったので徹底的にリサーチしました!

 

キッズウォーに出演したのはガセネタ

調べてみた結果、キッズウォーには出演していませんでした!

みなさんカゼネタですよー!

この作品は、TBS系列で1999年から2003年まで放送されていました。

パート1からパート5、さらにスペシャルを2回放送している大人気ドラマですね。

2003年の7月にデビューしているので、2003年7月28日から放送されているキッズウォー5に出演したのかと調べましたが、キャストには載っていませんでした。

それでは、2005年と2006年に放送された新キッズウォーに出演しているのかな?と思い調べました。

新キッズウォーは、今までとは内容もキャストも一新しています。

そのキャストの中にも、名前はありませんでした。

なので、出演はしていません!

これでは、この記事が終わってしまいますね…(笑)

どうしてそんな噂が流れているのか不思議だったので、そこについてリサーチしていきますっ!

 

キッズウォーに出演したガセネタ原因の画像はある?

女王の教室というドラマで演じた役がいじめっ子でした。

その画像がこちら。

そこから長らくいじめっ子役ばかり続いていました。

伊藤さん自身も、インタビューで「11歳から演じていて、これ一生続くのかな?」と思ったそうです(笑)

演技が上手かったのと、ハスキーボイスがさらにイメージを定着させたことが原因ですね。

話は飛んでしまいますが、ハスキーボイスを生かして映画ペット2のシーズー犬のデイジー役を声優でこなしているんですよ!

 

まとめ

伊藤沙莉は子役時代に相棒に出てた?キッズウォー出演の画像も調査!

伊藤沙莉は子役時代に相棒に出てた?キッズウォー出演の画像も調査!をお届けしましたが、いかがでしたか?

残念ながら、画像もなく相棒やキッズウォーに出演していたというのはデマでしたね。

ですが、子役時代から活躍していた演技派の女優さんだということは間違いありません!

これからも、伊藤沙莉さんのご活躍を陰ながら応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました!