torikera-blog
神経質なのにズボラな主婦のブログ
エンタメ

大谷翔平が妻と出会った場所どこ?プレゼントしたシューズはどれ?

大谷翔平が妻と出会った場所どこ?プレゼントしたシューズは?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大谷翔平選手が2024年2月29日に結婚を発表して、世間は驚きに包まれましたね!

そんな雰囲気がゼロだったので相手がいたのかと私も驚きました。

ビックスター大谷選手の妻ともなれば、注目度も高いです!

あんなに忙しい大谷翔平選手なのに、出会った場所はどこなのか、妻に贈ったプレゼントはシューズはどこのなのか気になりますよね。

ぜひ、最後までごらんください!

 

大谷翔平が妻と出会った場所はどこ?

大谷翔平が結婚相手と出会った場所はどこ?プレゼントしたシューズはどれ?

2024年3月7日に発売される雑誌Number1092号で、独占インタビューが掲載されます!

長年、大谷選手と付き合いがある石田雄太さんがインタビューをしているせいか、こんなことまで話してくれるの?ということまで、けっこう話してくれている大谷選手。

この前の囲み取材で、言葉を濁していたのはNumberの取材を受けていたからだったのかと思いました。

さすが大谷翔平選手、付き合いがある石田さんの顔を立てて素晴らしいですね!

それでは、この雑誌のインタビューを読んで、出会った場所の有力な場所を考察していきます!

 

出会った場所はASICS Sports Complex TOKYO BAYが有力!

出会った場所は、ジムではない練習施設とインタビューで語っている大谷選手。

出会ったのが3年くらい前とのことですので、2020年から翌年にかけてのシーズンオフあたりで出会ったのかなと思います。

その当時、大谷選手は怪我で2試合しか登板できなくて苦しい年でした。

コロナ禍ということもあり、日本に帰っていいよ、と言われていた時期もあり、メンテナンスを中心に活動していたのかもしれません。

当時、アシックスと契約をしていた大谷選手ですので、ASICS Sports Complex TOKYO BAYが有力候補です!

場所は、東京の豊洲市場に近い場所にあります。

ちなみに、結婚相手ではないかと噂されている元アスリートのMさんですが、アシックスシューズを履いていたそうですよ。

2023年に現役を引退されていて、場所は不明ですがトレーナーなどをされていたという噂もあります。

当時はまだ引退をされていないので、お相手もトレーニングでいたのでしょうか。

数回会うことによってその後、交際に発展したようです。

大谷選手と廊下ですれ違うなんて羨ましいですよね!

 

その他の出会った場所の候補場所はこちら

  • 東京都北区にあるアスリート専用の味の素ナショナルトレーニングセンター
  • 東京都江東区あるドームアスリートハウス

など、出会った場所の候補があります。

こちらも、アスリートが利用するトレーニング施設になるので、出会った候補として挙がったので、載せさせていただきました。

ですが、1番確立が高いのはASICS Sports Complex TOKYO BAYだと思っています。

 

デートはどこでしていたの?

まったく匂わせがなく、目撃情報もゼロでしたよね。

大谷選手は野球だけじゃなくプライベートも完璧な男性ってことが分かりました。

アメリカと日本という超遠距離恋愛をしていた大谷選手ですが、デートはどこでしていたのか、雑誌Numberのインタビューで答えてくれていました!

なんと、外には行かず家で過ごしていたとのこと。

同じ時間に同じテレビやNetflixなどを観ながらオンラインでデートをしていたんです!

離れていても同じ時間を共有するなんてステキですよ。

普通の人がするデートが出来ないなんてスーパースターは大変ですよね。

すでに奥様とは一緒に住んでいるとのことですよ。

ご結婚されたのですから、今後はお外で堂々とデートを楽しんでほしいですが、マスコミが追いかけてくるのでしょうか。

今は野球に専念したいと話していたので、きっとデートをするのはシーズンオフまでないのかもしれません。

今後はデコピンのお散歩などで、ツーショットが見られたらいいですね☆

絶対に絵になる美男美女のツーショットとかわいいわんちゃんなんて憧れます!

 

大谷翔平が妻にプレゼントしたシューズはどれ?

大谷翔平が結婚相手と出会った場所はどこ?プレゼントしたシューズはどれ?

Numberの独占インタビューで、2歳年下の妻へ誕生日プレゼントを贈っているということまで語られています。

スーパースター大谷選手が贈るプレゼントってどんなものなんだろうって気になったのでリサーチしてみました!

 

newbalanceのシューズが有力候補

シーズンオフの時に誕生日が近かったとのことで、プレゼントをオーダーしたそうです。

実用的に使えるものがいいという結婚相手へ、シューズを彼女のサイズに合わせてオーダーしたとのこと!

大谷グローブで注目をあびて、みなさんご存じかと思いますが、現在、newbalanceと契約している大谷選手ですので、newbalanceのシューズでしょう。

実際に、結婚する前に奥様が履いているシューズが、大谷選手とおそろいという写真もありました。

そのお揃いと噂されているニューバランスのシューズの型番は、BB550 PLAで色はスカイブルーです!

残念ながら、スカイブルーは売り切れみたいです。

実は、元々はバスケット用に作られたシューズなんですよ!

奥様が履いているシューズは、裏と横から少ししか見えないのですが、BB550に似てます。

その写真と同じアウターを大谷選手も着ていることも発覚しています!

シューズは、大谷選手が着用するとたちまちアマゾンなどでもすぐに完売になってしまいますよね。

再入荷したら、私もゲットしたいシューズです!!

 

大谷翔平が履いてるnewbalanceのシューズはどれ?

その他、大谷翔平選手が履いているnewbalanceのシューズはこちらです。

9060の黒とネイビー

990V1

2002R SF

550HA1

M990GR1などを履いていました!

M990GR1は残念ながらご紹介できるものがないので、似たようなM996をご紹介しますね。

やっぱりアスリートなので、しっかりしたゴツい感じのシューズが多いですね。

その中でも、M990GR1は普段使いにピッタリのシンプルなシューズになるので、いろんな洋服に合わせやすいと思います。

最近は、スーツで通勤にスニーカーを履いている人もいますから、そんな通勤時でも履けるようなモデルです。

大谷選手が履くと、あっという間に完売になるので、見かけたらゲットしておいた方がいいですよ!

 

大谷翔平がプレゼントするものは実用的なもの?

インタビューで、奥様はこれが欲しいというのはあまりなくて、実用的なものがいいと言っていたそうで、大谷選手も同様な考えだそう。

皆さんもご存じ、日本の小学校へグローブを贈ってくれたり、今度は海外留学を100人にプレゼントしちゃう企画も始まります!

形には残らなくても、贈った人への心や人生の土台になるようなプレゼントをする方のようで本当に素敵な考えをもった大谷選手です。

 

まとめ

大谷翔平が結婚相手と出会った場所はどこ?プレゼントしたシューズはどれ?

大谷翔平が妻と出会った場所はどこなのか、プレゼントしたシューズはどれなのかをご紹介しました。

今後も大活躍する大谷選手の妻と出会った場所やプレゼントしたシューズはどれなのか気になる所ですよね。

オープン戦が始まって、これからメジャーリーグ開幕戦が韓国から始まります。

ダルビッシュ選手も出るとの話ですし、大谷選手も今季始まったばかりですが絶好調で、今から大盛り上がりですよね!

早く報告をして野球に集中したいと言っていた大谷翔平選手ですので、ご家族のことはそっと見守って、今後の活躍を期待してみんなで応援しましょう!