torikera-blog
神経質なのにズボラな主婦のブログ
エンタメ

お迎え渋谷くんキスシーンある?ドラマ何話でキスするの?

お迎え渋谷くんキスシーンある?ドラマ何話でキスするの?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

主演が京本大我さんということで、楽しみに見ている方が多いですよね!

お迎え渋谷くんで、京本大我さんこと、きょものキスシーンある?ドラマ何話でキスするの?と、めちゃくちゃ気になっているファンも多いはずです!

原作の漫画から読み取って、気になるキスシーンどこで出てくるのか検証していきたいと思います!

ネタバレを含みますので、嫌な方はご退席をおススメします。

ぜひ最後までお付き合いください☆

 

お迎え渋谷くんキスシーンある?

お迎え渋谷くんキスシーンある?ドラマ何話でキスするの?

残念ながら、胸キュンドラマになるのでありますよ!

ですが、きっとキュンキュンしちゃうはずですので、今のうちに予習をして心の準備をしておきませんか?(笑)

このドラマの原作は、蜜野まことさんによる漫画で、250万ダウンロードを超えた作品で大人気!

単行本は全7巻なんですが、すべて重版なんだそうです!

重版というのは、引き続き売れ続けるだろうということで作られるんです。

ダウンロードされているのに、単行本までたくさん作られるなんて、本当に人気作品なんですね。

では、そんな大人気マンガの胸キュンシーンはどれだけあるのか調べてみました!

 

相合傘でのキスシーン

愛花は年下が嫌いだと知った大海。

大雨の中、ショックを受けた主人公の大海が傘もささずに保育園まで歩いていきます。

愛花はタオルと傘を差し出してくれます。

年下が嫌いなのか確認する大海ですが、勘違いだということが分かります。

大きな雷が落ちて驚いた拍子に、大海の髪の毛に傘がからまってしまうトラブルが。

愛花は、一生懸命にからまった髪をとりますが、苦戦します。

一生懸命にとろうと顔が近くなり、愛花の顔をジッとみつめて大海はkissをします。

傘に髪の毛がからまるなんて、なんて痛そう…と思いました(笑)

驚いた拍子とはいい、そんなに絡まるかと思いましたが、そこは恋愛胸キュンストーリーの王道ですよね。

 

両想いになってからのキスシーン

1度目で了承もなくいきなりしてしまったので、主人公の大海は愛花に避けられたりしちゃます。

ちゃんと謝ることができて、なんとか仲直りはします。

今までは大海の片思いでしたが、ヒロインの愛花も気持ちが揺れ動いていて、やっと自分の気持ちに気がついていきます。

撮影の合間をぬって愛花に会いにきた大海は自分の気持ちを伝えますが、回りくどくてちゃんと伝わらない。

そこで、気を取り直してバシッと大海は気持ちを伝えます!

愛花も、好きだということを伝えて両想いになります。

大海は、今度はいきなりではなく断りをいれ唇を交わします。

主人公とヒロインの間に溝ができるパターンはあるあるです!

そして、周りの協力があって自分の本当の気持ちに気がづくヒロイン。

ちゃんと恋愛したことない主人公が気持ちを伝えられず、もどかしい!

そして、ちゃんと伝えられて両想いは、ほっとするエピソードです!

 

同棲してからのキスシーン

晴れて付き合うことになった二人ですが、大海は人気俳優。

外で会うことは許されないので、マネージャーが提案したのはセキュリティー万全のマンションでの同棲!

忙しい大海と会える時間が作れるならと喜んで同棲します。

引っ越しの片づけを二人で済ませて、二人でソファで休みます。

こんな生活が嬉しくてたまらない愛花の笑顔をみた大海は、たまらず唇を交わします。

今までと違い、長い時間でさらに服のボタンを外される愛花。

いきなりするのをやめて、買ってくると言い残して出ていきます。

買ってきたのは手錠でした。

…なんで手錠?!

というのは、今回シーンに注目しているので割愛していきます(笑)

これから、わくわくの二人にとっての同棲生活スタートの胸キュンシーン。

観ているほうが癒されますよね。

 

渋谷くんが演じているドラマでのキスシーン

愛花が一人の時に大海の弟が訪ねてきて、おなかが空いている弟の為に愛花が食事を出してあげます。

テレビには大海が出演しているドラマがちょうど放送されています。

かっこいいなと観ていたら、恋愛ドラマでkissシーンが流れます。

帰ってきた大海に、お仕事だといっても好きな人のそんな所をを観るのはショックを受けてしまうことを打ち明けます。

いい感じになって二人は唇を交わそうとしますが、弟に邪魔されてしまいます。

弟ー!(笑)

邪魔が入るのもあるあるですが、そんなお預け場面もあるんですよー!

 

雨で濡れた大海を拭きながらのキスシーン

大海が引っ越したことにより、妹が元気がないということを母から聞かされて実家へ行きます。

愛花の幼なじみポンちゃんが愛花のもとへ遊びに来た時に、例の手錠を発見。

大海が気持ちを抑える為に手錠を使っていると説明して誤解を解くと、もっとキスすればいいのにと言われます。

大海がどしゃ降りの中、帰ってきてタオルで拭いてあげる愛花に、いきなりkissをします。

そして、しばらく実家に家事をするために帰ると言います。

雨で濡れているところのシーンは、恋愛マンガ王道シーンでしょうか。

いい男は何をしていても美しい描写で幸せです(笑)

 

弟の目の前でのキスシーン

実家へ行き、妹の世話をしながら仕事をこなしたり生活をしている大海。

少し態度がおかしいと気がつき始める愛花です。

そんな中、また弟が押しかけてきて、しばらくこのマンションに住むと言い出します。

実家に帰れという大海の言うことを頑なに拒否する弟の前でします。

これは、弟でさえライバルだと思ってしまう嫉妬からです。

イケメンに嫉妬されてしまう愛花が羨ましいです!

 

お迎え渋谷くんはドラマ何話でキスするの?

お迎え渋谷くんキスシーンある?ドラマ何話でキスするの?

たくさんの胸キュンする所がありますが、ドラマではいったい何話でキスするのか気になりますよね?

大体、マンガがドラマになると話がごちゃまぜで作られることが多いんです。

マンガは7巻もありますが、ドラマは30分で1クール。

1クールは約3か月ほどで、本数にすると10~12話程度でしょうか。

心の準備をしておきたいという方の為に予想をしてみます!

 

1~2話目ではキスなし

今までのドラマをベースに考察すると、1話目は原作ベースで作られることがほぼ多いです!

ラブコメの冒頭って主人公がヒロインと出会って、第一印象がめちゃくちゃ悪いっていうのが王道じゃないですか?

お迎え渋谷くんでもクレーマーだと疑われてヒロインが恐れています。

よって、1話目ではシーン無しです!

 

3話目あたりでキスになりそう

2話では、印象が悪かった主人公への誤解が取れていく様子になって、3話目辺りで急接近が濃厚ですよ!

ここらへんで、例の相合傘でのあの場面があると思います!

 

6話目で両思いになりキスが多め?

ドラマ中盤に差し掛かり、勢いに乗って話が進んでいくところですね!

もう胸キュンがここからドンドン進んでいきますよー!!

そろそろ同棲する話になって、ラブラブで楽しいことしか起きないんじゃないかと思わせるほど、幸せオーラ満載になってくるはずですね!

ドラマ出演中のを観てしまって嫉妬する場面も出てくる可能性あります!

 

8~9話目でトラブル発生でキスあり

ここ辺りで、妹の世話などで実家に帰ってヒロインとのすれ違いが起きるころです。

実家から帰ってきてずぶ濡れでの場面や弟の目の前で…などが盛り込まれてきそうな感じがしますね。

ハラハラドキドキしてきて、どうなっちゃうのと思わせるような感じになってくるはずです。

 

10話で事件が起きてキスなし

マンガお迎え渋谷くんでは、大海がパーティで女の子を守る為に事件を起こしてしまいます。

シリアスな場面が繰り広げられて、愛花とは会うこともできずに沼に落ちていくような感じです。

 

11~12話が最終回でキスなし

大体10~12話くらいが1クールになるので、もしかしたらもう少し早めに最終回を迎えるかもしれませんんが、12話で終わりになるのかなと思いました。

原作では後半の方ではないのですが、ドラマになるので変えてくる可能性もありです。

 

お迎え渋谷くんキスシーンある?まとめ

お迎え渋谷くんキスシーンある?ドラマ何話でキスするの?

お迎え渋谷くんキスシーンある?ドラマ何話でキスするの?というタイトルでお伝えいたしましたが、いかがでしたか?

原作では大人気のお迎え渋谷くんですが、胸キュンラブストーリーの実写化ということでとても楽しみにしている方も多いですよね!

原作でもキスシーンにドキドキしますので、どんな感じのドラマになるのか楽しみですね!

事前に確認しておいて、ドラマを楽しんで観ましょうね。

最後までお読みいただきありがとうございました!